スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雨の土日

11115.jpg
ドライブ中・・・おかーさんどこいくの~?

昨日の土曜はずっと雨だったし、今日も午前中までは不安定なお天気でしたね。>関東地方
朝は8時頃、夕方は5時頃に散歩に出てたけど、雨のせいでかなり狂ってしまい、
昼の3時、夜の11時なんて事になってたわ。
お陰さまで朝はのんびり寝られた休日でしたが。
心配のお粗相もなく良い子のジャイ子。

土曜は車に乗っけて横浜に遊びに行って来たよ!
以前書いたお魚のリベンジをと、詳しい友人に会いに行き、
一緒に熱帯魚屋さんに行ってきました。
ちなみに以前7匹いた中でまだ一匹元気にしています。
伝授を受けて水も安定させ、いよいよニューフェイスを投入したい所だけど、
もう少ししてからにする事にしました。

今日は昼にお散歩してたら、ある店の前にぬいぐるみ発見!!
ん・・・?違う~ポメちゃんだ~~可愛過ぎる~~~
ポメらしからぬ座り方で、私を見上げてる。可愛過ぎて、ついつい激写!

11116.jpg
あたち待たされてんねん・・・なんか用か?

あ~~~可愛かった・・・ため息が出る・・・


11117.jpg
はいはいよく遊んだね~ 関係ないけどシワの間をこうやって拭きふきしてます!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
22:39 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
ブルちゃんやパグちゃんとか顔にシワのある子はちゃんと拭き拭きしないと皮膚病になってしまうんですってね。
近所のパグ(ゴング君)の飼い主さんに以前教えてもらいました♪
にしても、ポメちゃんの激写、最高です!

そして~、雨で時間がずれちゃったのにジャイ子ちゃん、粗相もせずに偉かったね♪
2007/11/12 00:08 | | edit posted by らいまま
らいまま様
あとおシッポが大体のブルはスクリューで
陥没してるんで、その中をグリグリお掃除しないとこれまたひどい事になっちゃうんです。
くちゃいくちゃいになっちゃうし~

ポメちゃんにまた会いたいですぅ!

2007/11/12 11:27 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/38-34a45bc6
trackback
 
