スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラムジャイズ(Rumjyaiz)

rujya.jpg

4日が経ち、昨日の不安が翌日には解消するという奇跡が、
ラムにもジャイコにも起こるんです~
特にラムの進歩は目覚ましい!

もうお母さんは嬉しくて嬉しくて・・・
あんまり激しく喜ぶと、ジャイコが変な勘違いをするので、
気丈に振る舞いぐっと我慢です。

ジャイコがゲージに入って閉められている時だけ、
ラムは下に降りてきて、やっとの思いで私に甘えてた。
ラムの居場所の近くに行くと「ママぁ~」的に鳴く。
それがずっと辛かった。
降りておいでよって思ってもジャイコが怖いからそうもいかなくてね。

いつものようにソファに寝転がって、野球観戦してた。
何だか私のプライベート丸出し写真ばっかでお恥ずかしいんですが、
1枚めの集合写真の上を見て欲しい。
ラムはこんな感じで、いつも私の左右で寄り添うのが普通だった。
でもそれがずっと出来なくてね。
やっと降りてきた時おいでと呼んでみると、
何と!いつもの位置に収まった。耳は寝かせて警戒はしてるけど。
ジャイコはラムが来たぞ・・・と鼻をヒクヒクさせて、
ずっとこの感じで見続けてる。
決して、ワオ~とかしたりしない。ただ見てる。
でもいつ何するか分らないから、私も凝視して動けず。
何とか写真が撮れた!
こんな時、パノラマカメラがあったらな~って思った。

ラムは少しびびって離れようとした時、左側に来るように促してみた。
そしたら来た~~~!!ジャイコ側に。
ジャイコ当然『オッ来た・・・』って顔を近づける。
その瞬間!ラムはシャーシャー&猫パンチをお見舞いさ!
ジャイコ完敗して、いそいそと逃げる。(その図が左下)
その後も相当ショックだったみたいで、肩を落として落ち込んでらした。
ラムは以前のようにはまだ落ち着く事はなく、
その後すぐに移動しちゃったけど、すごい進歩~~~!
3人女ばっかで一緒に寝る夢も夢じゃないかも。
(ジャイコは一応女の子です・・・)

右下は昨日の様子。
新記録かと思っていたら、すぐに塗り替えた~

スポンサーサイト
12:30 | ラムジャイズ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/4-aae7809b
trackback
 
