
--:-- | スポンサー広告
-    -

 わがままおばちゃん

11134.jpg

いやぁ~~今日は超~ピーカン!で富士山バッチリ!快晴でした。
朝起きて家を出る時は肌寒くって、ついつい上着を着ちゃうけど、
ほんの1時間もすると暑くて、朝の散歩のスタイルには毎日悩みます。

お天気が良いと、ジャイ子も軽快な足取りで海まで歩く。
今日もシエロ&ソルに遭遇したよ。

1113soru.jpg
「にゃに~?」とカメラに急接近!!のソル君
ソルはとっても頭が良くて、言う事をきちんと聞いて超優等生。
子供なのにねぇ・・・涙出てくるわ~って位良い子。
でもちゃんとやんちゃに遊ぶんだ。見ててホッとしますわ。

1113siero.jpg

11138.jpg
「あたちも撮って~ジャイ子おばちゃんのおちりじゃまだー」とシエロちゃん。
シエロは超お転婆娘で、1日100回怒られてるんだって・・・
ジャイ子と一緒だねぇ~ だからジェントル付けてるの!お茶目~
でもその天真爛漫な所が超可愛い~

2頭とも素晴らしくキレイなワン子で
この活発な犬種を一気に家族に迎えたママさん達は
さぞ楽しい毎日でしょう・・・ってかなり大変みたいね。
でも控えめさとやんちゃさが丁度いい所取りでバランスが良いのだ!


ジャイ子は既にシエロよりシー&ソー君のママに夢中・・・
最近の悪い癖だなぁ。ワン子と遊びなさいよ~~

散々借りたボールで遊んでたと思ったら、
隙をついてシ-&ソーママのおやつ袋パックンチョ!
どうやらずっと狙っていた様子・・・こないだもこれやったからね。

11137.jpg
「ジャイ子おばちゃんそれおでのおやつだど~かえちてよ~」

こーなると、何が何でも離しません・・・
これで何個ボールやらを借りたり貰ったりしてしまった事か・・・汗
アウトを覚えさせたく!熱望中~~ もっと頑張るか・・・
すぐにバテるのでそれを待つかと・・・

11135.jpg
帰るんか~?でも離さんぞ~ テクテク

しかしこの直後!突然日陰に入って口のおやつ袋をポロっと落としバタリっ!
え?と思ったらひっくり返って寝出すジャイ子・・・
(あんまり突然で写真撮り忘れた~)
ちょっと心配したけど、本気で疲れたらしく。
ジャイ子ここで休んで行きま~す!
シエロとソルに置いていかれました。

11139.jpg

給水を十分にして、いつもの休憩所までやっとこさ行って十分に休んで帰りました!
でも横座りしかできんらしい・・・

実はこの後も続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

17:12 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/40-f5ba76b4
trackback
 
