
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プチピクニック!

昨日の朝、シエロ&ソルと海で遊んで、
おやつ袋強奪して死守するためにエネルギーを使い過ぎたため、
帰りにバテましたジャイ子さん・・・

お家に着くと最近素直にお家に入ってくれません。
何がしたいかと言うと・・・単なる日向ボッコ。

11131.jpg
やっぱりお日様に当たるのは気持ち良いわ~

どこで寝てるかと言うと・・・

11132.jpg
お恥ずかしながら、我が家の玄関先。
家に到着すると、部屋に入らず外で気持ち良さそうにイビキまでかいて寝出す!
いくら言っても入らないので、私はゴミ出しなど家事をしながら諦めて寝かしておく事に。
幸い家の前は車が入りにくく行き止まりになってるので大丈夫なんだけど、
それでも見てないと心配だから「いぬのきもち」の付録でついて来たシートを敷いて、
お茶飲みながら一緒に日向ボッコしてました~

お日様に当たるのは良い事なんだけど、
段々暑くてハァ~ハァ~しながら寝てるので、やっぱり心配よ~

今朝も同じように寝出しましたから、今日は私も玄関先で読み物始めちゃったり。
そして等々近所のおばさんに目撃され、大爆笑~

11133.jpg
お家に入っても、玄関の日当たりの良い場所が良いみたいで、
こっそり寝てます・・・(汚くて恥ずかしいわ~)

そして朝ご飯食べたら、またも爆睡。
良く遊び、良く食べ、良く寝ます。健やかねぇ~

お腹の調子もとっても良くなったしね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

11:24 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
母性本能が・・・
母性本能が芽ばえてしまう写真だね!!
かわいいよぉぉぉぉぉ~☆☆☆
ひなたぼっこの写真が特に萌え~♪だね。

いつか会いたいよーーーーー
2007/11/20 13:06 | | edit posted by Rainbow Spirit
Rちゃん
もうすでに母性って感じてるでしょ?v-290

こうやって寝てる時はほんとに可愛いよ。
だからも~って言いながらも、一緒に日向ボッコしてしてしまいます。日本ならどこにでも会いに行くよ~~~!だってジャイ子飛行機禁止なんだってさ~
2007/11/20 14:56 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/41-3897da08
trackback
 
