
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハカイダー

11208.jpg

朝晩の冷え込みは凄まじいけど、日中はポカポカなこの頃。
ジャイ子は日向ぼっこが大好きです!
そして朝の散歩も大好きみたい。
何でって朝は海に行けるから~
海に行ったら、お友達のボールやフリスビーを奪うために
這いずり回ってるけど、もちろん阻止!!
とりあえず私と遊ばせるべく、おもちゃを研究した所、
普通のボールの取り合いはなかなか勝てないので、ヒモ付きボールを買ってみた。

ブルンブルン振り回してもジャイ子は離しません~!!
そのうち吊られる状態になっちゃうくらい。
ベルのお父さんにも散々遊んでもらって、結果ボール破壊~~
あ~ぁ。。。買ったばっかなのに

11206.jpg
ジャイ子のおかーさんビスケット下さい。待ってますから・・・

右はラブラドールのベル♀ 
大人しくお利口だけど、食いしん坊でいつもおやつを待つ状態です・・・
そのうち猫のように、手でちょーだいちょーだいって催促しだすのが可愛いんですぅ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

12:26 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
まじかわい~(★★)
ハカイダーマン・ジャイコよ
こんど会ったらツナ引きしよー

じゃね
2007/11/25 17:38 | | edit posted by かんち
かんちちゃんへ
カメラはやっぱニコンにしようと思うよ。
でももうすぐ安くなりそうだし・・・買い渋り中。
でもカメラない~~~!

綱引きでもプロレスでも何でも相手してくれるよ!!だけどいつでも本気ですからねっ
2007/11/25 18:54 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/43-1b11b240
trackback
 
