
--:-- | スポンサー広告
-    -

 眠れましぇ~ん

Tomoのお仕事は締切というのが付きもので・・・
毎月月末に向けてピークが来る。
ラスト3日くらいはジャイ子のお散歩に出るタイミングも時間を見ながらだったりで。
そして今朝、今月も終了したのです。その瞬間が毎月一番の安堵のひととき・・・

とRumjyaizには関係のない話しでしたが、
ホッと一息のコーヒーを飲もうと、ストーブのやかんのお湯が熱くなるのを、
一杯ドリップのコーヒーを準備して待ってたのです。
少し目を離していた時、なんとジャイ子がそのドリップのコーヒーを食べちゃった!!
こらぁ~~~~!!あ・・・コーヒー・・・
コーヒーなどカフェインの含む物はワン子に与えてはいけません!との事。

ゲゲっ

時計を見ると昼の12時。病院は15時までお昼休みで電話も出ないし。
ネットで調べる限りでは、おしっこが近くなるとか下痢をするとか、
ものすごいひどい事になるようではないので(量にもよるだろうけど)
行きつけの病院の始まる時間までは様子を見ることにした。

本当ならジャイ子はお昼過ぎは大抵お昼寝してます。
でもカフェインのせいなのか、妙に元気で変に動き回ってる。
う~ん・・・
よし。ずっと私も家にこもり気味だったし、お出かけしよう!と
ジャイ子を連れてホームセンターに行った。

そのホームセンターは、ペットショップもあるし何よりドッグランがある!
ドッグランはいつ行っても貸し切り状態。
今日も貸し切りで少し走ってたけど、今年一番の冷え込みでとっても寒くって。
その後ダックス君がやって来たら、ジャイ子その子が恐いらしく入り口の方へ逃げて行く。
ジャイ子って思いも寄らぬ子が恐いのがよくわからん・・・

その後店内へ。
ペット用のカートに乗ればどこでも入れるけど、ジャイ子はこれがまた恐いのです。
以前すぐに飛び降りてたけど、ちょっとだけ乗っけてみたら以外と出来た。
でも落ち着けないし、やっぱり降りたいのを抑えながら見てまわってたら
急いでたせいか3つもジャイ子のおもちゃを買ってしまい・・・作戦か?
その後は店外を散策。

11291.jpg
ブロックって色んな種類があるのよね~~っと感心。
未だにカメラがなく、携帯撮影です・・・


11292.jpg
迷路みたいで楽しいね~~

おNEWのフリースジャンパー着て行きました!
結局今日は夜の8時位まで全然寝なかった。(ちなみに今は爆睡中・・・夜11時半)
やっぱコーヒーが効いてたんでしょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

23:52 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
コーヒーなんて、大人だなジャイコよv-17
カメラ買ったかにゃ~?と思ってのぞいてみたら
まだだったんだねぇ~(^_^*
携帯でもイケるね~
でも、ナンジャイッとこっち見る姿は
やっぱしクリアに見たいワ~ ふふふ。
2007/12/02 16:55 | | edit posted by かんち
かんちちゃんへ
それが少しずつ安くなってるから、
株みたいで買い時に迷ってるよ~>カメラ

私の携帯そんなに古くもないのに、
全く用を足さん奴・・・

何とか早めにゲットせねば!
2007/12/02 19:20 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/46-edbac848
trackback
 
