スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリプレサプライズ!!

ジャイ子が我が家に、そしてこの街に来て以来、
ご近所さんやお散歩で会うワン子の飼い主さんやお店の方々などに可愛がられて、
ジャイ子はワガママでご迷惑ばかりおかけしているって言うのに、
皆が支えて下さってるんだなぁと毎日毎日感じるのです。。。

いつものお散歩で通る家具屋さんのお姉さん達に可愛がられて、
朝(というか最近は昼・・・)の散歩では店先でまったりと寝出すし、
夕方は夕方でそこでおやつを貰うのが日課で欠かせないジャイ子の寄りどころ。

そんなお姉さんに何と!一足早くクリスマスプレゼントを頂きました~~
それが写真のマフラーです。(携帯で粗くてすみません)

11022.jpg

初めて編み物したそうで、何だかジャイ子にその初体験を
頂いてしまった事が恐縮だったりですが、
とっても可愛くてとっても頑張って頂いた心温まる贈り物でした。
以前から多少は聞いては居たものの、ちょっと私感激すらしてしまい、
涙こそ出なかったけど変な感じになって「ジャイ子良かったね~」ばかりで
ちゃんと私からお礼言えたかなぁと今気になっております。

そしてその後毎日毎回のお散歩で必ず付けて出かけてます。
皆が可愛いね~って言ってくれて、ご満悦なのはわたしだったり。
思わず寝る時も外さずで、朝起された時マフラーしてるからびっくりしちゃった!

12021.jpg

私一人でジャイ子の事で悩む時もあるけど、
皆さんに良くしてもらってジャイ子共々幸せですわ~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!
スポンサーサイト
19:17 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/47-9b3c2f98
trackback
 
