スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オテキネンビ

今日はちょっとした記念日になりました!

保護犬ジャイ子は「スワレ」「マテ」は出来る子でした。
あと言えば「オテ」「フセ」は出来ません。
せめてご飯の前の一連の流れで「オテ」は覚えさせてみようかな~って思ったけど、
一向にやる気配がないし「オテ」って何の意味が・・・?と思ってしまい、
ま、いっか~って諦めてました。

「スワレ マテ」が出来て「お利口だね~っ」って言われると
「オテ」と言う。見てる人は期待する。でも出来ない・・・
「出来ません~」という文章にすると面白みのない空気感のギャグがあり、
そこそこ笑わせていたんです・・・ムフっ

何となくそんな事を繰り返していたのと、一つくらい私の手でコマンドを教えたいと思い、
簡単な「オテ」を頑張って教えて見る事に。
するとみるみる手が反応し始めるし、見込みを感じて本気モード!
そして今日「オテ」が出来ました!

って事で、私の教えたコマンド第一号として記念日になった訳です。

11122.jpg


写真・・・?カメラが死んでるのもあるけど、オテの写真ってやらせで出来るでしょ?
あ、映像ね・・・それはカメラないから無理だ~って事で、意味ないストック写真です。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
19:49 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
すげーじゃん、ジャイコよ。
「オテ、 オテは?」
……シーン(なにそれ、できましぇーん)
って空気も楽しかったけど(^^)
オテオメデトウ~ んじゃ次はオカワリかね~
2007/12/06 09:55 | | edit posted by かんち
かんちちゃんへ
あれね~ややウケしてたのにね~。
オカワリも良い線言ってるよ!つかもー出来ちゃう。
要領掴んだらしいぞ。
次ぎは高度だけど、フセを頑張ってみるかなぁ。
2007/12/06 14:14 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/48-4bffaa16
trackback
 
