
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっとこさ


大体ベロは出ちゃいます

おNEWカメラやっと購入しました!
まだ年末に向けてのプライスダウンを狙ってたけど、
実際に見に行って、実際に店員さんに交渉してみたら→購入となっちゃうね。
でも大満足です!!

さっそく色々試し撮りするには、あいにくの雨の夜。
室内で静かに眠るジャイ子さんを激写です!

12114.jpg
ちょっと引いて

12111.jpg
かなり寄って

12112.jpg
何ですか・・・?あたちは寝たいんですけど・・・

12113.jpg
どーもぉ。久しぶりですぅ

ちなみにこれは夜、フラッシュなしで撮ってるの。
私のお家ってすごく暗いんですが感度とっても良いのでこんなに明るく撮影出来る。
今までの奴とは違いすごい奴・・・
でも薄暗い雰囲気が撮れないのもなぁ。

明日お天気になると良いなぁ~~~。ただ今カメラ充電中・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

00:00 | ラムジャイズ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/49-18c2b3f0
trackback
 
