スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうかお付き合いを・・・


鍵閉めるのちゃんと行儀よく待ってますから、おやつくださいね。

最近はポカポカした陽気が続いて、
朝のお散歩はおやつの次ぎに楽しみみたいなジャイ子。
自ら起きろ~っと寝てる私の体の上をドカドカ歩き回ります。
ものすごい迷惑・・・

今朝はあいにくの雨だったから、なかなか起きずに私が起す事に。

1212_3.jpg
あっち行きたいよ~お母さん離して・・・く~ん

海に着いたら、遊んでるワン子のところに行きたく行きたくて、
渾身の力を振絞って引っぱり倒す。でも結果が見えてるから相手によっては制御。
大体これでジャイ子は疲れちゃうんだけどね。
暖かい日は、これやってると私もTシャツになって格闘してる。

1212_5.jpg
あ~ぁ・・・

帰りにいつもの休憩所で黄昏れるジャイ子

1212_7.jpg
早くみんな来ないかなぁ~

ジャイ子にマフラーをプレゼントしてくれたお姉さんの働く家具屋さんの前で待ち伏せ・・・毎朝、毎夕出勤してます。

1212_9.jpg
ゆっくり寝かしてよ・・・


家についても相変わらず日向ボッコが好きで、なかなか家に入ってくれません。
だから新しいカメラで撮りまくり~~~う~ん良い被写体だこと!

1212_2.jpg
勝手にして・・・グーグー

こんな事言ってるけど、私が家に入っちゃうと甘えて鳴くんだよねぇ。
勝手に寝ててくれたら良いんだけどね・・・

と、今日は新しいカメラで撮りまくった写真のご紹介でした!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
10:00 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
愛されるべきアイドル
ジャイ子・・・
なんてかわいいの・・・・

その小さなつぶらな瞳、
たくましい背中、
まだ若いのに年輪のような深いしわ、
細く短い足、

そうそして私がたまらなく愛してやまないのが
この受け口。

かわいすぎる・・・

きっと年賀状もジャイ子ちゃんでいくんでしょ? 見せて見せて~。
こちらでアップ希望しまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

我が家も子猫増えました。



2007/12/13 11:52 | | edit posted by のりこ
のりこ様
わ~お久しぶりです。
今でもノンノンブログはしつこく覗きに行ってます!
是非気が向いたら書いて下さいね!
猫ちゃん見たい~~~v-344いいなぁ。

のりこさんツボ入りまくりですねっ!
ジャイ子の魅力同感です!!
興奮する程しゃくれ度アップですよ~

はい!年賀状はまたアップしますよ!
お楽しみに~~~って、
本当はお届けしたいなぁ。
2007/12/13 14:39 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/50-1f5bde0d
trackback
 
