スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 しばれるねぇ~


こんな路上で撮影会ですかぁ・・・めんどっ


すっかり寒くなり、朝早いお散歩と夜遅いお散歩は拒否めなジャイ子。
一度家に着いてから、温度差のせいなのか
ガクガク震えて噛み合ない歯がカクカク言っちゃって、びっくりした。
なので寒い日の防寒対策は欠かせません!

1220_7.jpg
あたちイモムシ・・・布団大好き~

我が家はとっても古い建物なので、底冷え&すきま風でお家の中にいても寒い・・・
私とジャイ子は布団や毛布にくるまってリビングで過ごしていたり。
毛布争奪戦になったりも・・・

1220_8.jpg
起さないでよ・・・毛布くれ?いやだ・・・(ジジィかっ・・・)

1220_6.jpg
そこ熱いから気をつけて・・・

ラムは暖かい所をよ~く知ってます。
ストーブやヒーターを付けるとすぐにいつもの寝床から降りて来る。
こんな風にだいぶジャイ子の近くに居ても余裕になって来たラムちゃん。

みんなでぬくぬくしてこの家での寒い冬を乗り切るのよ!!
それにはラムとジャイ子が必要なのよっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!
スポンサーサイト
15:17 | ラムジャイズ
comment(2)     trackback(0)
comments
リンク有難うございます^^とてもうれしかったです!寒い地域にお住まいですか?
只今、我が家でも2ワンズ共に高イビキ、グゥーブゥーと寝ております^^;ラムちゃんは、年を感じさせないくらい元気ですね^^ジャイ子ちゃんは、推定2歳。。。。?お誕生日は分からないのですか?んん~すずに似てますよね^^すずも元気なのですがアレルギー・関節が弱く7月下旬にはチェリーアイの手術をしました!このこは心配なことばかりです!!ジャイ子ちゃんの体重はどのくらいでしょう?うちは、そらが19キロすず16キロで、すずは、ちょっとこじれたのかな。。笑
もう大きくなるとは考えにくいです--;
これから、ちょこちょこお邪魔させていただきます!宜しくです!!
2007/12/22 13:02 | | edit posted by soraboo
soraboo様
こちらは神奈川ですよ!海の近くです。
我が家がオンボロなので寒いんですよ~~

ジャイ子は里子なんです。
今年の7月に我が家に来ましたが、
悲しい事にセンターに捨てられていた子です。
それ以前の事は知りません。

今はわがまま娘として、一番の存在感!です~

ジャイ子は今20kg台に乗ったかも・・・
細身で小柄なんですが、そらちゃんとすずちゃんの方が小さいのですね!!
ちなみにジャイ子も少しチェリー気味だし、股関節もずれてます。
違うのは、カイカイがないだけかな。
でも柄も似てるし、すずちゃんとは超親近感ですぅ~

是非また来て下さいね!私も遊びに行かせて頂きます~
2007/12/23 08:48 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/52-09026f53
trackback
 
