
--:-- | スポンサー広告
-    -

 この場を借りて。

実は悲しい出来事がありました。
先日その事の経過を聞きました。

シーとソーのパパ&ママさん
辛い事聞いてしまってごめんなさい。

こんな書き出しですみません。
お相手の心情を考えても、どう表現するべきなのかおバカな私は正直分りません。
非力な自分を責め、涙を流す事しか出来ません。

詳しくは書きませんが、私が力になれる事なら、なりたいです。
なのに私連絡先お伝え出来ず・・・

私なりに色々と調べました。
それどころではなく可能性は薄いけど、もし見てくれていたらと思い、
参考になればと記載します。以下は回答を頂いたものです。
教えて下さった病院は近いようです。



ある程度の処置は可能ですが原因療法(原因を突き止めて治す)は難しく、完治はしません。対症療法(症状を緩和させる)のみです。ですが胸腺摘出手術等も効果があると言いますし、適量の薬物投与(ステロイド、免疫抑制剤等)も効果があるとされています。もちろん、対症療法になりますが、完治せずとも症状が緩和され回復した子もいます。
胸腺摘出手術は神経外科の担当で、薬物投与等は神経内科の担当です。どっちも揃っている病院がいいですしありますよ。近いかどうかはわからないけれど、参考URLにそこのHPを貼っておきます。

http://www.mvcj.com/





22:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/54-6400d21a
trackback
 
