
--:-- | スポンサー広告
-    -

 リニューアル!

長年愛用してきた初代のハーネス&リードが引退を迎える事になり、
新しいハーネス&リードを『手作り首輪のBeep-Beep』さんにオーダーしてました

1220_1_20071224164931.jpg
5ヶ月間共にしてきたお姿・・・全然長年じゃなかった・・・

完成を待つかのように、みるみる旧リードが破損・・・
あまりにもボロくて、先日の躾教室でも「それはちょっと・・・」とご指摘は受けるし、
お友達ワンの飼い主さんにも不憫そうな顔で見てるし・・・(そんな気がする)
早く届かないかな~~~って待ってまして!
先日届いたの披露しちゃいます!!

1220_2_20071224164947.jpg


今回は首と胴を8の字に巻いて付けるタイプにしました。
以前の足を入れるタイプより首に負担がかかるので、コントロールしやすいとの事で。

1220_3_20071224165003.jpg
どう?可愛いでしょ・・・アタチは何でも似合っちゃう~

しかし・・・実際にお散歩で使用してみると、ジャイ子的に付け心地が悪いのか、
ブルブル何度もして、歩くのやめちゃったり、
いざ海でお友達の所に力づくで引っ張って行こうとすると、
しっかり固定出来なくて、ズレてしまう自体に。

1220_4_20071224165020.jpg


う~ん・・・どうやら今までのタイプが一番合ってるみたいと言うのが分った。
こればかりは色々付けてみないと分んないですからねぇ~
そして手作り首輪のBeep-Beepさんに相談。

このハーネスを躾教室用にハーフチェーンにリメイクしてもらう事に!!
ジャイ子の迷子札も手作り首輪のBeep-Beepさんの商品なのですが、
何かと本当に親切に丁寧に対応して下さって、
愛犬にとってベストをと一生懸命に尽くして下さいます。
時に申し訳ない位に利益度外視で対応もしてくれ、とても心温まるお店ですよ。
色やリボンなどを自分の好みで選べ、細かなサイズ対応もしてくれとってもおすすめです!
とっても可愛いので、一度見てみてね~


最後に我が家の日常を動画でご覧下さい・・・笑









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!



17:08 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/55-6f863a8e
trackback
 
