スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 応援あっての・・・

明けましておめでとうございます!
すっかり正月ムードに便乗して、テレビばっか見ては食っちゃ寝三昧してます。
お笑い番組を見ていると「あぁ正月だなぁ・・・なんて平和なんだ・・・」
ってこの不穏な日本に、少しだけホッとしたりして。

しかし正月と言えども、実はさほど変わらない毎日だったりで。
大晦日だろうが、元旦だろうが毎日のお散歩だって欠かせませんしねっ!
1003_6.jpg
今年の初お尻・・・

1003_2.jpg

この三が日は素晴らしくいいお天気に恵まれて、
普段のお散歩よりも数倍気持ち良かったです。

1003_3.jpg

正月らしい富士山がバッチリキレイに見えて。
日本人って富士山がキレイだと、嬉しいわよね。

ジャイ子とは2日3日と駅伝の応援をして来ましたよ。
(って散歩のついでで、通行止めになっちゃうから仕方なく・・・なんだけど)

1003_1.jpg


しかし・・・ジャイ子ったら、皆が持って振ってる旗が恐いらしく、
ブルっちゃって、ずっと上目使いで私を見上げてるんだもん。
しょうがなく今年初抱っこをして、人混みにまぎれ帰るのでした。
「あれ?ワンちゃん?」「やだ~ブルちゃんが抱っこされてる~」
いつもより人がすごいから、当然大勢の人に非難を浴びる。
そりゃこんな大きな図体で抱っこってねぇ・・・
でも彼女抱っこされるのはまんざらでもなくて。

1003_4.jpg

3日の復路は、反対側から応援!何故か2日目より反対側は人が全くいません。

1003_5.jpg

でもやっぱ恐い・・・ジャイ子さん

しかしこんなに大勢の人が応援してくれれば、走ってる人達も頑張れるよねっ!
スポーツって素晴らしい~~~

どうぞ今年も宜しくお願いします!ジャイ子の応援もねっ!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
16:28 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
富士山綺麗ですね!こちらでも晴天であれば見るところあるのだそうですけど!
駅伝テレビで見ましたよ!応援してきたのですか?何か不思議な感じですが!
ん~ジャイ子ちゃんの気持ち分かる!
そらであれば吠えまくりで、非難の目ですよ!想像つきます!やはり臆病ですか?

素敵な1年になりますように!!
2008/01/03 17:14 | | edit posted by soraboo
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/03 18:07 | | edit posted by ビビンパ
soraboo様
何で富士山見ると嬉しいんでしょうね~
応援と言うか、実は散歩で海に出ると
タイミングで通行止めになって道が渡れず・・・
ついでに応援してました!

ジャイ子の場合、何でこんなの恐いの?的な物が一杯です。
逆にこれ恐くないの・・・?みたいのも。
よく分りませんが、ビビリですね~~

sorabooさんにとっても良い一年であることを祈っております。
2008/01/04 14:51 | | edit posted by Tomo
ビビンパ様
サイトオープンおめでとうございます。
覗かせていただきました。
また利用させて頂きます。
2008/01/04 14:53 | | edit posted by Tomo
えー、突然ですが
私、コロ母です。
年末にPC前で遊んでいるうちに
ここにたどり着きましたよん。
コロもこの晴天の中
毎日だらだら散歩してます。

私も今年は少し真面目に画像収集しようと新デジカメ買いました。
いや、全然最新ではないですが今までのが超古かったので。

では、また家具屋さんの休息所で。
2008/01/05 00:10 | | edit posted by じじ
じじ様
あらぁ~~コロ母様ようこそ!!
どうやってたどり着いたんですか?嬉しい!

コロちゃん皮膚の状態はいかがですか?
今日は家具屋さん仕事初めだったけど、
休み中毎日ジャイ子は寂しそうだったです。
また覗いて下さいね!
2008/01/05 00:19 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/59-3f911c0e
trackback
 
