
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルちゃんず

ブルドッグは意外と珍しいからか、ジャイ子と散歩してると
とっても良く声をかけられます。
そしてご親切に、どこどこのブルちゃん知ってる?とかって、
同じ街のブルドッグの所在を色々と教えてくれます。

う~ん確かにジャイ子以外のブルドッグに会いたい~~~!!
と常々思ってるのですが、ブルって箱入りっ子が多いようで、
路上で見かける率低い訳です・・・
皆お散歩そんなに嫌なの~?ジャイ子大好き~!ってジャイ子が言ってますよ。

その中でも一番よく言われてた女の子ブルの「さつき」ちゃん
「よく名前は聞くんですけど、まだ会ったことないんです・・・」
「え~~?ほんとに?よく海にも来てるのに」って。
毎日通ってるのに何で会わないのかなぁって、ご対面を密かに熱望してましたら。
やっと今朝遭遇できました~

1008_1.jpg
アタチはさつきよっ!何よ・・・いきなり

ん?ブルドッグ発見!って思った時、その飼い主さんが、
「やっと会えた~~~」って。名前も言ってないのに分り合えたのです。
きっとさつきちゃんのママもジャイ子って奴がいるって散々言われてたんだね。

ジャイ子と大体同じ歳で、ジャイ子と同じ可愛いお目目で、
ジャイ子よりブルらしい顔つきで
体型もブルらしくボテっとした丸太みたいで、
想像を絶する可愛さ~~

1008_3.jpg
ちょっとちょっとその顔恐いんですけど・・・近づかないで下さいよ・・・

ジャイ子は全然平気みたいだけど、さつきちゃんはちょっと恐いみたい。
同じ顔してんのにねぇ~

1008_2.jpg
だからぁ~嫌だって~お母さん近づけないで~

お互いの愛娘を観察しあって、共通の悩みに励まし合って、
一緒に少しお散歩させてもらい、またの再会を信じてお別れしたのでした・・・
早くまた会いたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

19:23 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
ともちゃん見たよ~
見たよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
じゃいこ可愛いね~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
旦那の宮崎の実家の近所にブルドッグの家って呼ばれてる家があってね、ブルドッグばっかり7匹飼ってる家があるよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
庭で遊んでる所をみたけど、さすがに7匹は迫力やねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/09 10:03 | | edit posted by さちよ
さっちゃんへ
さっそくご訪問ありがとうね。
PCの方が意味が分りやすくて、
サクサク過去のも見れると思うので、
また是非見てね!動画もあるし~

7匹ってすごいね!!でも囲まれてみたい。
ただし、ジャイ子がもう一頭?と考えると・・・って感じだよ~
そうそうブルちゃんは迫力あるのよね~
2008/01/09 13:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/62-01b4664f
trackback
 
