スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いい日反省・・・

私ったらやっぱりブロガーとして修行が足りんなぁ・・・

今日はとっても良い出会いがあったって言うのに。
記念とするべき写真が全くうまく撮れてない~
せっかくお友達ワンと一緒に行ったカフェでも、
話しと食事に夢中で全然写真撮ってないし。
世のアクセス数を稼ぐブログって、それなりにやっぱし気合い入ってるだよね!
そうじゃなきゃあんな激写、おもしろ写真撮れませんよぉ~
修行し直します!!

相変わらず前置き長いんですが・・・

ポチたま会と言うワンニャンの保護ボランティア団体にレスキューされ、
我が家にやって来たジャイ子ですが、
同じ出身のワン子がここ湘南におりまして、
先日ブログにコメントを頂いたぶんちんさんと、
そのポチたま出身ワン子の「すずり」ちゃんにお会いしたんですぅ。

「すずり」ちゃんは、最初はちょっとだけジャイ子の動きに戸惑っていたものの、
すぐに慣れて、一緒にカフェにまで行っちゃいましたね!

10163.jpg

とっても美人なのに・・・正面からの写真なし・・・あぁ・・・

1016.jpg
ジャイ子は良いんですよ。いつも登場してますからね。。。
こんな時、あなたいつもよりカメラ目線なのね・・・


ぶんちんさん面目ないです~

ぶんちんさんとお会い出来た事は、ジャイ子のおかげであり、
ポチたま会
のおかげでもありまして、私もぶんちんさんのように
出来る限りの支援をしていこうと思いました。
皆が幸せになりますように・・・

このブログをやっていて良かったなぁ。
沢山の方ともご縁が繋がりますように~

10162.jpg

朝は9時前から帰宅が昼2時近くなっちゃって、ジャイ子も途中でまったりと。
それにしてもここ店先なんですが、
そこまで足伸ばして寝てもらってはご迷惑な・・・
ウッドデッキ家にも欲しいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
22:26 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
素晴らしい出会いですね^^
近くにいるんですもんね、ラッキーです!
昨日は、ジャイ子ちゃん、かなりお疲れでしたか?Tomoさんも緊張しまくりだったのでは?お疲れ様でした!排泄は、室内で・・・?マナーの問題もあるのですか?マーキングも直すことが可能ですか?大変そうですが頑張って下さい!私も大変勉強になります!
2008/01/16 23:52 | | edit posted by soraboo
こんばんはぁv-353
ジャイ子ちゃんのカメラ目線、
最高です!!
PCの前で笑ってしまいました^^
(怪しい人になってしまった)
湘南だったんですね!
超、羨ましい。みんな海があって
良いなぁ。
ジャイ子ちゃん沢山遊んだから、
グッスリじゃないですか?v-354
2008/01/17 00:20 | | edit posted by ロミロミ
soraboo様
何だか嬉しい!って感じです。
そしてsorabooさんにもお会いしたいです!

先生が来た時は、本当に私が緊張しっぱなしでしたよ。
室内排泄はマナーの事と、何より雨の日や老後を考えると楽ですよね。
マーキングにも繋がるので是非成功させたく奮闘中です!

ロミロミさんへお返事した天罰式の缶だとか、
個体差はあるかもしれませんが、
私が教わって、実際に効き目があった事など
出来る限りブログでも書いて行きますね。
参考になればいいなぁって思います。
2008/01/17 12:52 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
いつもはカメラ全然向いてくれないのに・・・
私もよく皆さんのブログを拝見しながら、
クスクス笑ってますよ~!
ブルって本当に愛嬌があって、表情豊かで飽きない奴ですよねぇ。

もし機会があったら、湘南の海に遊びに来て下さい。
一緒に遊べたら良いなぁ~
2008/01/17 12:54 | | edit posted by Tomo
お疲れ様でした!
先日はお会いできて楽しかったです、ありがとうございました!
ジャイ子さん、たくさんナデちゃった~うふふっ。それにしても見事なカメラ目線っ!
お別れした直後は「あれっ、あの子はどこに行っちゃうの?」とでもいうように、
Tomoさん&ジャイ子さんの後ろ姿を見送っていたすずりでした。
ご近所さんなので、これからもどうぞご贔屓にしてくださーい!
2008/01/17 18:27 | | edit posted by ぶんちん
ここはぁ・・・

ジャイコとすずりちゃんが移っているカフェ
あそこかな?ショートカットのおばさまが
一人でやっている・・・。
外デッキでお茶でした?
私の思っているお店だったら
お店の中でもワンコ連れオッケーですよ。
最近寒いからさぁ。
2008/01/17 21:28 | | edit posted by じじ
ぶんちん様
こちらこそありがとうございました!
もっともっとナデナデしてやってください~
でもちょっと愛想ないですけど・・・ジャイ子

心配していたようにすごく怖がったりしなくて良かったです。
ジャイ子は嫌われ度高めなんで・・・汗

是非是非これからもどうぞ宜しくお願いします!
大体Tバーの辺りでいつも遊んでますので、気が向いたら、
茅ヶ崎にも遊びに来て下さいね!
2008/01/17 23:24 | | edit posted by Tomo
じじ様
ん・・・?すずりちゃんと行ったカフェはデリですの~
ジャイ子が寝そべってるのは、ケーキ屋さんの前ですよ!
X'masケーキオーダーしたとかって言ってませんでしたっけ?

あそこニャンがいますよね。
一度ジャイ子がおどかしちゃったから、いつもあの子にシャーってされてるの・・・
2008/01/17 23:26 | | edit posted by Tomo
ステキ♪
同犬種同士、ご近所同士、いろいろと出会いはあるでしょうけど、
こういう出会いもステキですね。
一度は辛い思いをしたであろう子たちが、今すばらしい家族に出会って幸せに暮らしていて、
そのつながりが広がるって、いいなぁ。

ちなみに、ワタシもよく写真を撮り損ねます。いっつも反省。
ブロガー暦の長い友達は、食事に行っても遊びに行っても必ずまず写真。脱帽です。
ワタシには無理…i-229
2008/01/17 23:34 | | edit posted by けしまる
けしまる様
ナック君のブログは、写真も文章もとても楽しくて尊敬すらしちゃいますよ!
なのでアクセスも一杯ですもんね。

昨日ついついJazzy Bulldogを全部読んでしまいました!楽しかった~
過去記事にもコメントしまくりたい気分でした。
で、私のはレベル低いですが、結構共通点もあって
是非お会いしてみたいなって思いました。
メイちゃんもかわいいですねww

私いつでも首からカメラぶら下げてるんですよ・・・なのになぁ。。。
2008/01/18 01:14 | | edit posted by Tomo
おお
カフェは私の勘違いでしたな。
我が家はデリはコロが落ち着かないので
あんまり行かないの。
私が勘違いしたカフェ今度紹介しますね。
そこの室内にはいるとコロは
結構落ち着いていい感じなので。
2008/01/18 18:23 | | edit posted by じじ
じじ様
はい!是非~
inuでもないですよね?

今日コロちゃん寒くて震えてたって?
家具屋さんで聞きましたよ。
ジャイ子も朝は震えてる~
2008/01/18 18:52 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/66-2917d537
trackback
 
