スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私より馴染んでる・・・



お盆真っただ中ですね~

毎日暑いです。
毎朝6時にはジャイ子の散歩に行って、
帰って来ると朝ご飯食べて早めの昼寝してます。
ジャイ子はする事ないから、ず~っと寝てます。

でも、私が仕事部屋に行ったり、PC触ったりしにいくと、
いちいち起きて着いて来ます。
クーラー部屋と灼熱部屋なのですが、
着いては来る物のやはり暑いらしく、体半分ずつが限界みたいです・・・

夕方の散歩は、お気に入りの犬の美容院に行きたがリます。

その後は、必ず2件お店に寄ります。
七宝焼のお店と、ハワイアン家具のお店。
2件とも常連で、毎日行きます。
ジャイ子が行きたがる理由・・・
可愛いがってもらえるのと、ただただ涼しいから。
散歩の後半になると、息が上がって、も~大変です。
最近はレモン水の冷たい奴を持参して散歩に出ます。
ジャイ子は常温の水より、これが好きみたいでガブガブ飲みます。

みんな良い人でジャイ子を待っていてくれるまでなってしまいました。
そうそう毎日顔出すのも私の方が気まずい気もするので、
今日は良いか・・・と思って別コースを行こうとも考えますが、
『今日はジャイ子が来ないね・・・どうしたんだろ?』と
変に心配されてしまうのも申し訳なくも思い・・・
なので、今日はいつものお店にお菓子の差し入れを持って行きました。

いつもジャイ子を可愛がってくれてありがと~お姉様方。

その他にもお散歩で会う友達も出来たし、
ジャイ子~ってみんな言ってかわいがってくれて嬉しいわ~
この子外面は相当良いのです。。。家ではやんちゃ姫ですが。

きっと私の事は、「ジャイ子のお母さん」と言われているのだろう・・・
スポンサーサイト
13:10 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/7-41238ba8
trackback
 
