スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 喜怒哀楽な日

何で書く事増やすの・・・?あなた・・・

ジャイ子はいたずらは殆どしません。したとしても軽いもの。
何かを破壊するとか、カジカジしちゃうとか、ティッシュを全部出すとか、
そういった事はした事がありません。
そこだけは最初からしなくって、良い子だなって言ってたのに。
等々、史上最大のイラズラしました。
今日教室行って良い子にしてきたばっかなのに・・・

101910.jpg


最近では全く聞かずにコレクション化していた、昔のレコード。
これらジャマイカまで遥々買いに行ったり、なけなしのお小遣いで、
全国各地のレコード屋を調べまわって、せっせと買い貯めたレコード達。
若い頃の思い出と、今や買う事が出来ないプレミアで、
聞かずとも大事にしてたんです。(大事に・・・とも言いがたいけど)
それを・・・涙

101911.jpg
こちらのレコードちゃんの袋のはじっこ破れてる・・・もしや・・・あぁやはり・・・

別の部屋でラムとまったり仕事してたら、リビングからカリカリする音が。
ガムと戦ってるのかなぁって思い込んでいたら!
何とも無惨!!思わず「こらぁ~~~~~!!うぎゃ~~~」って。
ジャイ子気持ちよく寝てたのに、突然の奇声に飛び起きた。

101914.jpg
お母様やめてぇ・・・

私が怒ると、ひっくり返って降参します。
普段は腹を見せるようなやわな女じゃないはずよ。

101913.jpg
はぁあぁ~~・・・・

復元も修理も出来ないレコードを、思わず怒りに任せ、
ムカムカしながらゴミ箱へ捨ててやったのだけど、
『あ、写真撮ろう・・・』ともう一度出し並べる。何とも悲劇。

101915.jpg
ごめんなさい・・・ぐすん。

もういいよ、ジャイ子。
破片飲み込んでないかなぁ・・・今はそれが心配です。
もし飲んでたらう○ち君と一緒に出てきますように!
明日までちょっと様子を見ることにしてみます。

噛み割られたプレミアレコードの数合計3枚。ちなみにシングル版。
しかし、何故これが噛み噛みしたかった訳?そしてバリバリと・・・
まぁその中でも、この曲なんだっけ?と思う程度のが2枚と、悔し涙の1枚でした。

思いがけない事ってあるものですね・・・

101912.jpg
私の心を出番の少ないお魚ちゃん達が鎮静させてくれます・・・ぐすん・・・涙

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

スポンサーサイト
16:43 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
大変でした--;
ムカッくる気持ち分かります!ジャイ子ちゃん、どうしちゃったのでしょう?イタズラは永遠の課題なのかな~?ジャイ子ちゃんの届く所にあったのですか?考えていることまでは理解が大変だから、これから気をつけるしかないですね!うちも今では、イタズラされるのは自分が悪いと割り切っています!
ジャイ子ちゃんも油断大敵なのかな?
ワンはワンでストレスがあると思うので、そこのとこの理解もしてあげましょうね^^
2008/01/19 21:00 | | edit posted by soraboo
soraboo様
怒りを抑えるのに必死でした~
でもギャーギャー言っちゃいましたけど。
ちなみにレコード達は、ジャイ子が乗れないというか、乗らない位の所にありました。
ソファを伝わって、うまいこと登ったみたいで。
押入れの上の段の高さです。
噛み心地が良かったのかな。
もしかして長い年月の中で、何か美味しいものでも付着しちゃってたのかなぁ。
思い当たるのは、ラムのゲ○です・・・有り得る。

そうですね。一度されたら二度とされないように私が気をつけなくては!
2008/01/19 21:29 | | edit posted by Tomo
おりゃジャイジャイ~ 
だめじゃな~いそんなことしちゃ!
あ、思い出した。
私も家族もお気に入りのサンダルやら洋服やら思い出のものたちをいくつも破壊されたなぁ~。でも今となってはそれもいい(?)思い出ざんす(……っつか忘れてた(^^*)
ふと色んなものをカミカミしてみたくなるのかな。
2008/01/19 22:16 | | edit posted by カンチ
カンチ様
多分うまうまなラムちんのゲ○がひっついてたみたい・・・
そうそう悪さも思い出になるんだよね。
せっかくお利口になったけど、
今になると、やんちゃなジャイ子が懐かしいよ。
良い思い出だなぁ~
2008/01/19 22:23 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃんお腹見せて降参するんですか!!超、可愛いv-346
怒った後にジッと見られると、怒ってゴメンネって言っちゃいませんか?
私、すぐバットに謝っちゃいますv-388
2008/01/19 23:12 | | edit posted by ロミロミ
日頃イイコな分、とんでもないものをやられちゃいましたねv-406
買いなおしたり、修理したり出来るものならまだいいけど、手に入らないものは悲しいなぁ。
ジャイ子ちゃんも、悪いことしちゃったのが分かるんですね。
でも思いがけないところに手が届いたりしますよね~。
罪作りなことをしないようにお互い気をつけましょうね♪
2008/01/19 23:40 | | edit posted by けしまる
ロミロミ様
ブルは表情が豊で、ついそんな顔しないで~ってなっちゃいますが、
注意してる時に、思わず笑ってしまうんですよね・・・
こっちは真剣なのに・・・
あ、ブルズも真剣なのか・・・
2008/01/20 08:17 | | edit posted by Tomo
けしまる様
どんなに良い子でもって言うのはこういう事ですよね。
何をするか分りませんもんね。
まだう○ちから出て来てないからなぁ・・・

ラムがいつも高い所にいるから、憧れたのでしょうか・・・w
2008/01/20 08:21 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/70-27dfd215
trackback
 
