スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ファッションチェ~~ック!

ブーコのファッションチェ~~ック!!

パチパチパチ~

今日は神奈川県T市にお住まいのブルドッグ!
ジャイ子ちゃんをチェックしちゃいましょう。
ジャイ子ちゃんより『ブーコさんお手柔らかにお願いしま~す!』
とコメントが寄せられていますよ!

1023.jpg

はい、こちら首もとにファーの付いた冬らしいダウンコートですねぇ!
こちらはブーコさんいかがしょう?

「流行のファーを取り入れててとても良いと思いますぅ~!」

10233.jpg

背中には色んなワッペンが付いてるんですね。

「これはOLD NAVYのダウンの特徴なんですね。
彼女の白い毛色の部分とマッチして素敵です~
今年は、少しオーバーサイズを選ぶのがパリでも流行してるんですよ」

10232.jpg

「ほら、防寒ももちろん!かくれんぼもばっちりなのよぉ!」

お~これは画期的!!参考になりますね~



では次ぎはブーコさんこちらのフリースジャケットはいかがでしょう?

10235.jpg

「まぁ誇らしげなお顔ねぇ~そんな顔しても褒めないわよっ!!!」

でも赤がよく似合ってますよねぇ

「そーね、彼女は明るい暖色が似合うと思うわっ!私」

こちらのペンフィールドのジャケットは動きやすくて、
ジャイ子ちゃんもとってもお気に入りだとの事です。


おや、こちらはマフラーアレンジですね~

10234.jpg

「また赤なのねっ!よく知ってるわよね~オホホホ~」

いかがでしょうか?素肌にマフラーだけって言うのは。

「彼女の場合、トラ柄のインナーがおしゃれですから、
こんな感じの薄着のテクニックは良いと思いますぅ~
でもせっかく決まってるのに『J』が反対なのは惜しいわねぇ~
いつも言ってるでしょぉ?いい加減覚えておいて下さいっ!んっもう!」

そうですね・・・。お洒落は隅々にまで気を配る事が大事なんですね!


次ぎはスタジャンですね!これはカッコいいですね~

10236.jpg


10244.jpg

「この子ボーイッシュな感じも似合うわねぇ。でもちょっと足元が寒そうに見えるわ・・・」

なるほど!ここまで来ると、靴下も靴も履いて欲しい所ですよね!


では、次ぎはこちらの可愛いTシャツです。

10237.jpg

「この色が一番似合うわよ~!とても素敵ですぅ。私好きよっこれ」

1019_8.jpg

「あら返事が良いわねえ~首もとのハートマークもとても良いと思いますぅ
これはドッグデプトのバーゲンTシャツね」

ブーコさんバーゲンかどうかは良いじゃないですか・・・

「いや買い物上手って褒めてあげてるのよ~いやぁねぇ~」



おっと!これは随分シックで大人っぽいですね!

10242.jpg


「そうねぇ。キラキラ感がセレブっぽくて、ピタピタ具合も良いんじゃないかしらねぇ」

どうやらこれを着ると、レスラーだと勘違いされるとか・・・

「やだぁ~~ほんと!ちょっとだけ小力っぽいわね~やぁ~だ~もうっ」


最後はパジャマ2連発だそうです。

10243.jpg

こちらよそ行き着のつもりが、首がのびて胸元まで落ちて来ちゃうから、
セクシー過ぎてお家でしか着れないそうですよ~

「まぁ私もおんなじの着てるんですぅ~~ セクシーよねぇ。」

あ、そうですか・・・

「まぁTシャツは大体すぐにパジャマ行きよねぇ。」


1024.jpg

あれ?これもパジャマのはずなのに、お外で撮影ですねぇ

「たまにあるじゃな~い?近所にはパジャマで出かけちゃう事って。」

そうですね・・・ブーコさんもですか?

「そぉ~よ~。でも誰かに見られたらお嫁に行けないわぁ~ やぁ~だ~も~」
「でもこの子これも藤波っぽいわよねぇ・・・結局レスラー体型って事なのかしらね~」

ブーコさんそれでは、総合評価をお願いします!

「今日は良かったわよぉ~とっても。星3つあげるわ~」

お~~ジャイ子ちゃん優秀ですね!

「これからももっともっとお洒落を楽しんで下さい! ングッフフ・・・」

は~い!それではまた次回まで!サヨナラ~~

ブーコのファッションチェックでした!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!


スポンサーサイト
12:52 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
すてきじゃな~い
ジャイ子ちゃん、ステキだわぁ。
どれもとってもお似合いよん。
ビビットなカラーもニュアンスカラーもどちらもばっちり着こなしてるわね。
さすが女の子ね♪
ナックもブーコさんにファッションチェックしていただかないと!
2008/01/24 19:56 | | edit posted by けしまる
ジャイ子ちゃん、どれもGOODですv-424羨ましいです、たくさんのお洋服、それも私好みで!
私の頭の中には、すずとだぶって、こんな感じかぁ~かっこええ。。。なんて想像してます!ダウンコートやスカジャン、素敵です!
Tomoさんが、出向いて購入したのですか?ネット購入ですか?
このファッションショウーは、今日1日でやったのですか?ジャイ子ちゃんお疲れ様!!
2008/01/24 20:32 | | edit posted by soraboo
けしまる様
ありがとうございます!
青系に今度はチャレンジしてみま~す!
先日ワン用のニットキャップを見つけてひどく悩んでしまいました。。。
ナック君もきっと星3つですね!
2008/01/24 21:15 | | edit posted by Tomo
soraboo様
もうついつい買っちゃいます。
細身のジャイ子でもなかなか全部ぴったしのお洋服がないから見つけると買わずには居られなくて。
これは殆どはネットで大体はオークションですね。安くて可愛いもの探しに日夜燃えていますよ!
Tシャツなどはお店で買ってるかな。

すずちゃんはカイカイが出ちゃうんでしょうか?
友達のフレブルもアレルギーで着せられないと言ってましたが、
寒いからって大丈夫そうな素材から着せるようにしたら意外と平気だったと。
それそれですし、無理は禁物ですね。

写真は今までの撮りためてた物ばかりですよ~なのでロケーション全部違います!
2008/01/24 21:20 | | edit posted by Tomo
こんばんわぁv-411
ジャイ子ちゃんもお洋服いっぱい持ってるなぁいいなぁv-343
どれも似合いますねっ
女の子だからやっぱり赤が一番私は好きですっ超可愛い!!
素肌にマフラーお洒落の頂点を極めてますねv-353
それバットも真似させていただきます。
もちろん、『B』は逆に付けますv-389
2008/01/24 22:38 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
このマフラー度々登場する家具屋さんのお姉さんが編んでくれたんですよ!
マフラーはとっても簡単に作れるのでバット君にもいかがですか?
「B」逆だとブーコさんまたプンプンしちゃいますよ~

お洋服は特に冬のお楽しみですもんねっ!
2008/01/24 23:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/73-3097fb2d
trackback
 
