
--:-- | スポンサー広告
-    -

 留守番の後は

アタチのおなか時計によると、おかーさんは7日にいっぺん長くお出かけするの
海に行ってるんだと思うんだ~アタチも行きたいのになぁ。
帰って来たらすぐ「どこいってたの~~~!?」って聞くよ

10251.jpg

おかーさんはお家でしごとしてるんだ
しごとのイスがあって、そこはラムねーちゃんがいつもおかーさんと一緒にいるの
だからアタチは大好きなポカポカマットの上でまってるよ

でもね、また海に行くかもしれないから、
留守番の後はずっとポカポカマットから見てるよ

おかーさんが海にいこうとしたらすぐにはしっていくの
いつもまにあうよ。だからおかーさんイスに戻るの
そちたらアタチはポカポカマットに行くの 
それでまた見てるよ
でもむくなっちゃうの

10252.jpg

ちょっと高いところからもみるよ
そこにいつもおかーさんと寝てるフカフカおふとんがあるの
だけど・・・フカフカおふとんきもちーからねむくなるの

10253.jpg

寝ちゃったね
ジャイちゃん、海じゃなくてお母さんはお仕事で出かけてるんだよ。
ジャイ子もラムちゃんもごはん食べたいもんね!
いつもお利口に留守番してて偉いねジャイちゃん。
でもお漏らしするから、チッコしてねましょうね・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!


23:00 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
今晩は~☆
益々可愛くなっちゃう、スズと双子のジャイ子ちゃん、他人とは思えない^^
お利口さんです!
早く来て、かあしゃん。。。^^
ラムちゃんもそうだけど可愛くてしょうがないでしょう、Tomoさん!
Tomoさんのブルとの生活はどうなのか聞きたいです?一回飼ったらやめられないですよね?そう~思いませんか。。。(親馬鹿^^;
2008/01/25 23:50 | | edit posted by soraboo
soraboo様
スズちゃんからしたら、ジャイ子はお母さんみたいな感じですね!
子供心を忘れない少女のようですけど・・・

可愛くてしょうがないです~!
もう、可愛い可愛いってつい口に出して言っちゃいますよ。ラムもだけどね!
実家でワン子との生活はした事あるんですが、1対1が初めてなので、
ジャイ子が大変なのか楽勝なのかよく分らないんです。
確かに以前飼っていたシェルティとは性格は全然違いますけど、
ブルってどうですか?とか、飼いやすいですか?大変?って聞かれますが、
比べる経験もあまりいないし、周りにもブル仲間もあんまりいないですし。
心境としては、たまのジャイ子の横暴で未熟な私の劣等感と、
犬界で一番とも言える愛嬌で可愛過ぎるジャイ子と
一緒にいられる優越感とが、まだまだ行ったり来たりって感じですね。
でもよくブルはハマるって言うけど、ほんとその通りです。
多少の大変さを埋める魅力は抜群ですよね!!きっと。
2008/01/26 11:27 | | edit posted by Tomo
ジャイちゃんお利口さんだなぁe-278ジャイちゃんが寝ててもTOMOさんが動くと、ちょっと目を開けて確認しませんか?バットはひっくり返って寝てても私が出かけないかチラ見してます。ホント、ワンちゃんってどんな表情も最高ですよねぇe-266
2008/01/26 20:26 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
夜の爆睡意外は、いちいちこっちを気にしてますね。
別にどこも行かないから寝てな・・・ってね。
写真を撮ってても、色んな表情が豊でほんと笑っちゃいます。

犬って猫より顔の筋肉がとっても発達してるらしいですよ!
逆に言えば猫の無愛想はしょうがないのですね。
2008/01/27 13:51 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/74-504231c7
trackback
 
