
--:-- | スポンサー広告
-    -

 娘を持つ母の気持ち・・・

何だか先週、東京にはひどい寒気がやってきて結構な雪が降ったとか・・・?
神奈川南部の我が街は、雪が振る事は滅多にないけどまぁそれなりに寒い毎日です。

102710.jpg

でも昼になると太陽の陽射しが暖かく、むしろ暑い位になっちゃうのよね。
この温度差どーにかしてほしいものですが、昨日も日中はポッカポカ陽気でしたよ!

10276.jpg
うほぉ~きもちいわ~

だから~久しぶりにジャイ子は裸で日光浴~~

最近の悩み・・・
ジャイ子の着せ替え(もちろん防寒対策含み!)にハマってて、
ついついお洋服を買い足す毎日ですが、
常に着せてると、脱がした時、裸にしちゃったように思えてしょうがなく、
まさか外で裸だなんて!って暑そうでも脱がすのを若干躊躇しちゃいます。
そして脱がせる時、周りにおじさんやメンズがいないか何となく見渡してしまう。
可愛い我が娘の脱衣シーンなんぞ見せてなるものかっ!!!

そして脱いじゃえば普通のブルドッグ・・・先入観でまず女の子だとは思われない。

10275.jpg
暖かくて眠くなっちゃうなぁ~

右下は最近購入した、子供用砂場遊びバッグ!
海で遊んだ後のロングリードやボールは砂だらけなんで、こういうの探してたの~~
いつもみすぼらしくレジ袋シャカシャカしながらぶら下げてたもんね。

10277.jpg

っつう訳でジャイ子はまったりモード・・・癒されるわぁ・・・

10278.jpg
あんたたち何してんの・・・?おやつ?

でもワン子が通れば「私はジャイ子~」といちいち反応。
以前より無関心にもなって来たけどな。

10279.jpg
やっぱ家の前が一番寛ぐわぁ~

洋服着せて家路に着くが、陽気が良いといつもこれ。
やたらと玄関先写真が多いのはそのせいですね。

しかしおみ足がセクシーですけど、上着しか着てないとしか見えません・・・
これってもしかして全裸よりハレンチ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!


21:45 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
ぉぃぉぃTOMOさん、今日も面白いですよv-411でも、分かりますぅ、最近外ではいつも服着せてるから、たまに何も着せないと『裸だ!!』って思います。
女の子だったら、私もTOMOさんと同じ気持ちになりますねv-353この前バットを始めてペットホテルにあずけるとき、旦那に服着せたほうが良いよねって聞いたら、『あんまり肌がでないやつ着せたほうがいいよ』って言われたんですが、肌なんて毛で見えないし、肌が隠れる服持ってねぇし、汚れないようにって事だと思うんですが、ちょっと笑えました。
ジャイちゃん裸より足だけセクスィなほうが『隠して!!』って親戚のおばちゃん状態になっちゃいます
2008/01/28 22:03 | | edit posted by ロミロミ
いいとこあれば!!
今晩はv-354洋服を着せている習慣だと、裸。。寒々しいv-395と思うかもしれませんねv-344凄くTomoさんの愛情を感じますv-352v-344ジャイ子ちゃんもうっとりですね、気持ちよさそうでv-301
ネットでブルのお勧めのお洋服屋さん、ないですか?今、オーダーメイドするのに寸法計りに、てんやわんやですv-404まぁ~20箇所くらい計るので、しっくりいくかなぁ~と思いますがv-411

バック可愛いですv-424よく見つけましたねv-344
2008/01/28 22:31 | | edit posted by soraboo
ジャイ子ちゃんは色気より食い気?
近くでワンコがワイワイしていると
反射的に『オヤツ?』って・・・(笑)

我が家のワンズは基本的に裸族に所属してます(笑)
2008/01/29 00:14 | | edit posted by ポッチンポポロン
ロミロミ様
以前はハーネスだったのですが、躾のために今はチョークカラーにしてるんですね。
そうするとより一層裸でつ・・・

でもブルって短毛で、肉の塊だから、
肌を表現するのは正しいのかも!
ご主人様の表現はグーです~
2008/01/29 12:03 | | edit posted by Tomo
soraboo様
これがどんどんエスカレートしちゃって困ります~
ジャイ子の服はある程度失敗覚悟で既製品をネットで安く(オークションとか)
で買う事が多いですが、最近は体型のコツが分ってきて失敗しなくなりました。

ちなみにブルは首周りが太くって胴に合わせても入らないなんて事が多いので、
セミオーダーでも出来る店か、ブル系専門のお店が良いと思います

http://www.colos-cafe.com/
http://www.domuca.com/

あとyahooオークションでもブル専門って出品してる方がいて、
とってもふざけてて可愛いですよ!
ある程度サイズを言えば、合わせて作ってくれるようです。
ナック君がよくそちらのを着てます~
2008/01/29 12:09 | | edit posted by Tomo
ポッチンポポロン様
完全に食い気ですねぇ~
そうそう、すぐに楽しい所に行きたがって、
おやつ?ボール?って忙しい子です。
それとたまに小さなワン子ガン見しながら、
よだれ垂らす時があるんですよ・・・
食べたいの・・・?って。恐ろしい~

ポッチンポポロンさんのお家の子達は、
みんな小さい頃からで慣れもあるかと思いますが、
激しい喧嘩とかしないですか?
一頭預かる話があり、ジャイ子にとって
協調性を身につけるためには良い事のような気がしますが、
一人っ子状態のわがまま娘なので、どうなのかなぁって。
2008/01/29 12:14 | | edit posted by Tomo
散歩道、気持ちよさそうだなぁ!
ジャイ子ちゃん羨ましいぞ。
うちもよく服を着せている方なので、裸だとなんだか物足りない感じがします。
でも露出せざるを得ない下半身が更に「きゃe-51」ですけどね。
女の子だったら尚更ですね。
ジャイ子ちゃんは、服を嫌がらずに着ますか?
うちは服見せると逃げるわ、威嚇するわ、そのくせ袖を通すときには自分で手を上げるんですけどねi-278
2008/01/29 20:56 | | edit posted by けしまる
けしまる様
スカートとかズボンもあるけど、
あれには手を出しづらい物があります。

全く嫌がらないですね。
首を通すTシャツなどを持つと、自ら首をグイ~んってやってくる位です。
好きって事もないとは思いますが。
ナック君もジャイ子も、どうせ抵抗したって着せるんでしょ?
っていい加減諦めるんでしょうかね。
2008/01/29 22:59 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/76-3e98f72f
trackback
 
