
--:-- | スポンサー広告
-    -

 撮ってだし!

082001_3.jpg

「うぉ~~アタチもみんなん所いかせて~」渾身の力でグイグイ引っ張りの模様・・・
ロングリードの先が砂噛みしたので、使わないリードをくくりつけてますが、
結局短いリードの持ち手を持っている意味のない光景・・・

この日は10度越えの暖かい一日だった。


082001_1.jpg

「ひさしぶりだね!めぐちゃん」って一緒に帰宅の模様
結局私のニット帽のボンボンが気になる一枚・・・


082001_2.jpg

「お家に着いたね!今日は暖かくて楽しかった~」の足拭き前の模様
結構ブサイク・・・


082001_6.jpg

「あれ?郵便屋さんが来たよ!」の後、おNEWの洋服到着でさっそく着せられる模様
何故そんなにテンションが低いの?


082001_5.jpg

「そう?それなら~こうしてやる~!」とどさくさで私の足を甘噛みしてる模様
結構痛いんですけど・・・


082001_7.jpg

「できたぁ!これで暖かいね!」って
ガラスにほとんど占められてる我が家のプチリフォームの模様
こうなったら見た目は度外視!防寒対策。
ちょっと下があいてるのは、昼間陽射しが入るとその前で日向ボッコを誰かがするから・・・


082001_11.jpg

「また新しい服なんだよ~」と見せびらかせに行く夕方の散歩の家具屋さんの模様
この後ろ姿・・・実はこれがかわいいと評判が高い・・・

たまにはお店の宣伝もします!ちなみに今HP製作中みたい・・・?
なので紹介サイトです。
DELS ISLAND FURNITURE


082001_4.jpg

そして翌朝。
まだまだおNEWを見せびらかすために海にも着て行くが・・・
「今日は寒いね~おかーさん!ルンルン」と言うのは嘘で、
海で他のワン子が遊んでいる所に行きたくてフルパワーになり
制御不能になったため、海の側にある公園に非難し二人っきりで遊ぶ模様。
でもこれお○っこ後のペッペしてるんじゃ・・・?疑惑


082001_10.jpg

「相変わらず美味そうですね・・・」とまたもガン見中のカフェの模様
朝一番からロコモコを頬張るTomoが羨ましいらしい。当然だ・・・
カフェのお姉さんにジャイ子は美人だねと褒められ、ジャイ子が羨ましいのも当然だ・・・

そして昨日とは打って変わっての寒空。夕方には雪が舞い、今年の私的初雪~


082001_9.jpg

「ケリー君のかほり・・・フンゴッフンゴッ ケリー君が大好き!」
と大好きワンのケリー君がいない隙にベッドをまさぐっている模様。
ケリー君はきっと毎翌朝「この臭い・・・こえぇ~」って言ってるはず。
ジャイ子が入らないサイズのベッドですので、やはりケリー君は小型犬・・・
そしてケリー君はジャイ子が大嫌いなんですぅ~~~あぁ~~~親として不憫。

ちなみにここはワン子美容院で、看板ワン子のベッドを図々しく占領してる図


写真は撮り貯めず、早めに公開しましょう・・・教訓!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中~ 良かったらポチっと押してって!

01:37 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
今晩はv-22今日、雪が降ったのですかv-12何かしんじられないのですけど?
ジャイ子ちゃん、セーターかな?可愛いです!サイズもぴったりで、さすがTomoさんですv-424ジャイ子ちゃんもお友達と戯れたいのでしょうねv-411後姿超可愛いですよ。。。お顔も最高ですv-354
2008/02/01 19:39 | | edit posted by soraboo
soraboo様
こんばんわ!
雪は昨日ですね。
今日は朝めちゃ寒でしたけど、
夕方は割と気温上がった気がしました。

ジャイ子も雪柄セーター着てたのでちょうど良い日でした~
2008/02/01 19:49 | | edit posted by Tomo
こんばんわぁ^^
ジャイちゃん赤が良く似合いますよねv-411かぁわいぃv-363バットも洋服着せるとテンションがガクッと下がるときがあります。なぜ?何を考えているか知りたいですよねぇ。でも、飼い主は新しい洋服着せてお散歩だと、テンション上がっちゃいますよねぇi-184
2008/02/01 22:29 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
少しでも女の子らしく見えるように。。。と。>赤

ブルってバイオリズムの強弱がすごい激しいですよね?
何かを見つめてボーッとしてたり、肩を落として落ち込んでるみたいだったり。
テンションの低い時は無性に心配になります。
でも反面上がると上がりすぎるから困惑・・・なんですけど。
だから楽しいんですよね!
2008/02/01 23:49 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/78-c5d66164
trackback
 
