
--:-- | スポンサー広告
-    -

  早く大人にな~れ



ジャイ子は口閉じちゃうと、ベロちょっとだけいつも出ちゃうの。

友達が暫く泊まりに来てた。そのKちゃんを襲うジャイ子・・・

よーく分った。ジャイ子は人が好きなんだけど、
その好きの表現がとても雑で、乱暴だから制御が大変。
私だけの時はほとんど寝てるし、言う事もよく聞く。
それでも私の体はジャイ子から受けた傷だらけ・・・

実は今日も友人が泊まりに来る事になっていた。
ジャイ子がパワフル過ぎて、実は私が疲れる。
しっかりと叱らないと止めないので、怒るのも疲れる。
人に飛びついた巨体を引きずり下ろすのも疲れる。
一々見てないと、すぐに興奮するから気持ちも疲れる・・・と。
最後にはハウスに入れる羽目に。

なので、申し訳ないけど今日の来客はお断りした。
私も仕事やら外出も多く、ジャイ子に留守番させてばかりで、
今週はジャイ子も休まる日が全然なかったからね。
ちょっとだけ小休止で、今日はゆっくり過ごしてもらおうと。
明日はBBQだし、またお留守番。
人間の都合で振り回されるジャイ子もかわいそうだけど、
共存するためには、きちんと教えて行くしかない。
焦らず騒がずが基本なんだけど、ついついウギャーってね・・・
あ~子育てと一緒ねぇ・・・

推定3歳って言ったけど、このやんちゃぶりは
もう少し若さもあるのかもしれないと言う事で、2歳にしようと思いま~す!
落ち着いたクールなレディになれますように・・・



写真は全く関係ないけど、お散歩に先日海へ行ったら、
富士山のシルエットが素晴らしかったので。
でもこの日65年ぶりに富士山の雪がなくなったとか・・・
また改めて地球の事意識しなきゃね。

13:17 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/8-5bebb831
trackback
 
