
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルちゃんのあるある探し

ブルちゃんオーナーさんは、我が子以外のブルを見つけると
やたらとテンションが上がり、共通点を見つけようと観察したがり、
何だかその時ばかりは、我が子以上に可愛くて仕方なくなるという習性があるようです・・・
先日のあかりちゃんも、実は近所に住んでる爺さんブルのブルルンも、
そしてこのさつきちゃんにも久しぶりに再会し、人間だけが盛り上がってる訳・・・

0802212.jpg
さつきは早くおうちにかえりたいの~~

ってさつきちゃんがぐずるほど、私達は等々道路の地べたに座り込んで話し出す始末。
だってさつきちゃんと離れたくないんだも~~ん~

0802211.jpg

こうやって見るとジャイ子のしゃくれっぷりは、この辺のレディースブルナンバー1ね!
さつきちゃんの丸々した体型、大きなお目目、甘えん坊な性格・・・だいちゅきよ。



これ何をしてるんでしょうかね?ちなみにさつきちゃんもやるそうです・・・
いつもはもっと激しかったり、これしながら突然もっと大声で吠えたりしてます。
(音を出してご覧下さいね!)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

14:25 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
なんちゃってブレイクダンス
ナックもこれよくやりますよー。
最初は背中が痒いのかなぁとおもいきや、
お布団を片付けたりしようとするとやるので、
ジャマしてるだけ、のようですv-406
ジャイ子ちゃんの周りはブルちゃんがたくさん居ていいなぁ。
2008/02/21 14:38 | | edit posted by けしまる
けしまる様
そういわれてみればブレイクダンス!
背中痒いのかと思いますよね。
何か「ご機嫌が良い」説や「強さを強調してる」説があるんですが、真相はいかに。
実家にいたシェルティーもしてたけど、シャンプー後にと理由がありました。
遊びの一つなのかなぁ~

この辺は犬密度めちゃ高いかも!
2008/02/21 15:05 | | edit posted by Tomo
うちもよくやります!
うちもよくやります!
痒いのはもちろん、気分がいい時とかも来た当時は意味が分からず、近寄らないほうがいい噛まれるかもなんていってたときもありましたが。。。おおゴメンよ!
何故か声を出すんですよね。。。同じです^^
他のブル見ると私も興奮してしまいます、それはなかなか出会うことがないからかなぁ~?

ミネラル・エイドですが試したことがあるのもでした、カイカイがでてしまいました、残念!!
2008/02/21 16:08 | | edit posted by soraboo
soraboo様
かなり自分の世界に入ってやってますもんね。
近づくと集中が切れてやめちゃうし。
なのでなかなか近くで撮影が出来なかったんですよね~

ミネラル既に使用済みでしたか!
出来る限り自然の物で治癒出来るのが望ましいですよね。
毎回の事ですが、今後もアンテナ張っておきますね~
2008/02/21 16:24 | | edit posted by Tomo
バットもやります!
やっぱり、みんな同じことするんですね。バットは散歩から帰ってきて自分のベットでしょっちゅうやってます。暴れて気がすむと寝ちゃってます。なにか理由があるんでしょうね。ホント周りにブルちゃんが沢山いて良いですねv-411羨ましいなぁ。仲間に入りたいわぁ。
2008/02/21 17:53 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
あ~楽しい~。楽しい~!!たのしいんだよ~~!!!
みたいな感じですかね。
楽しいのなら良いんですけど・・・
大体一人の世界になってる時に始まります。

でもジャイ子みたいに散歩に3時間なんてブルはいないみたい・・・汗
だから超有名ブルドッグですが、他の子達はたまにしか会いません。みんなお家が好きみたい。
なのでロミロミさんの近所にも箱入りブルいるかもですよ~
2008/02/21 19:23 | | edit posted by Tomo
うちのキャンディーもよく仰向けになってます。
仰向けのときは、かなりの乱暴者ですが・・・
2008/02/21 21:10 | | edit posted by ぽるけ
ぼるけ様
やはりキャンディー姫も?
キャンディーちゃん激しそう・・・汗

みんな同じなんですねぇ~良かった!安心しました。
2008/02/21 23:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/87-8ce752d6
trackback
 
