
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エコよねぇ~

0802224.jpg

ジーパンがビリビリです。
ジャイ子の仕業じゃありません。
私の仕業。
ある日腰を落としたと同時に、ビリ~ってお尻がキレイに破れた痛い思い出のジーパン
どうやってお尻を隠しながら帰ったか忘れちゃっただけど、
リメイクって奴??に使えそうだなって取ってあったのです。






0802222.jpg
アタチいちお女 なのにHEROTシャツばっか着せたがる母ちゃん

いかがぁ~~?ジャイ子にスカート作ったあげました!

0802221.jpg

腰のくびれとプリッとおしりがセクシーでしょ?
眠くてモデル面倒だったらしく、立ち姿は撮らせて頂けませんでした。

仕組みはこう

0802223.jpg
脱がすならパンツ履かせ・・・恥ずかしいわ・・・

ただ切って、ベルト部分にサイズに合わせてでかいホック付けただけよ。
デニムだから切りっぱなしが今流で素敵でしょ?
ずり落ちるからきつめにね!サスペンダーあるとグーね。

0802225.jpg

今発売してるブルータスはただの犬雑誌と違う視点で面白いですよっ!
お犬さんシールも付いてるわよ!

私がよくブログで話題にしてるドイツのおいぬさん事情が
素敵に書かれてる特集がありますので読んで欲しい。
私ドイツ人と結婚してドイツに移住したいです・・・(爆)
要らなくなれば処分ばかりを考える日本人。
救えない命が多過ぎるから、抜本的な改革に一歩進む事もできないのも事実。
でもお手本の国があるんだから、少しは見習えない物なのかな。
まずは日本人の意識改革からでしょうけど、
ペットショップや無許可のブリーダーは全て廃止し、
許可がない限り避妊&去勢の義務付け。
犬を家族にもつ事の責任への何らかの義務化もし、
犬達にもしっかりした社会性を身につけさせる学校は必須など、
改善出来るヒントが沢山あるんですよね。気持ちも惜しまずに。
スーパーだって例えばノーリードででもどこへでも一緒に行けるのも、
ドイツでは当たり前な事なんだから、夢のお話じゃないんですもの。
この日本は犬さん達にとっても相当住みにくいよね・・・

動物新党でも旗揚げか!?(爆)


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

23:30 | ジャイ子
comment(10)     trackback(0)
comments
ジャイちゃんデニムスカートめちゃくちゃ可愛いじゃないですかv-343似合う似合う!紺のTシャツとピッタリ。確かに腰のクビレとプリケツがそそられるわぁ。間違いなく私とバットが見かけたら走って追いかけるね。リメイク上手いですねv-411ナイスセンスですv-353
2008/02/23 02:11 | | edit posted by ロミロミ
スカートすてきです

女の子っぽく(しかも若い子)みえます

うちも古いジーンズでやってみようかな?!
2008/02/23 08:27 | | edit posted by ぽるけ
ブルータス
当然買いましたとも!
でも、あんなにたくさんワンズが載ってるのに、ブルはいませんでしたよね。

ジーンズ、ワタシもびりっとやったことあります。そのときのショックといったら…v-406
デニスカかっわいい~!
2008/02/23 09:00 | | edit posted by けしまる
ロミロミ様
普通の紙切りハサミでジャギジャギ力技で切ったので、
見ての通り超散切り状態ですが、何とかなりました!
お尻プリプリして歩くので、かなりセクシーになる事間違いなし!
バット君もウハウハですよ~(笑)
2008/02/23 11:03 | | edit posted by Tomo
ぼるけ様
キャンディー姫もきっと装い次第で若いギャルになりますね~
でもね、歩くとパンチラどころか・・・
ぼるけさん泣いちゃいそう~
2008/02/23 11:04 | | edit posted by Tomo
けしまる様
やはりシャーペイとか、ドゴ・アルヘンティーノに釘付けでした。
ワングッズもお洒落で欲しいよ~

ちょうどポッケの下が横に切れたんです!お尻丸出しでした、多分。
男の子用にジーンズリメイクは難しいでなぁ・・・ナック君もボトムに挑戦!
でもナック君はラフパンやジャージが似合いそう。
2008/02/23 11:09 | | edit posted by Tomo
あら。すてき。
お似合いですよ。ジャイ子さんっ。
スカート脱いだ後のおしりに照れちゃいます。
不思議なんですよねぇ。
ワンちゃんって、もともと裸ん坊なのに
服を着せて、脱がせると、ものすごく照れちゃう。うふふ。

はっ。買いにいかなきゃ。ブルータス。



2008/02/23 12:16 | | edit posted by ボルトの母
ボルトの母様
トップスでも脱がす時照れちゃうのに、
スカートはもっとですよね。デヘッ
最近は暖かいので着せないと
「今日は裸ん坊なのね!」って言われます。

ブルータス見て秋田犬にうっとりしちゃいました・・・和犬も素敵
2008/02/23 13:29 | | edit posted by Tomo
可愛い!
今晩は~☆
リメイクですね!
ジャイ子ちゃんの後ろ姿プリティーです!キュートなお尻^^
リメイクも挑戦したことがありますが大変でした、あげくに失敗!
2008/02/25 19:16 | | edit posted by soraboo
soraboo様
お尻が人間みたいで見ててほんとに照れちゃいます。
トップスもミシンでうまくリメイク出来ればと思うし、嫌いじゃないんですけどねぇ。
チャレンジしようかな!そうしたら、そらすずちゃんにもプレゼント出来るし~
2008/02/26 11:04 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/88-1e1e450c
trackback
 
