
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子ラン完成間近!

0802264.gif

実際スカートを履かせて散歩に出るが・・・
何か私が恥ずかしくってしょうがなくって・・・

0802267.jpg
ジャイ子の投稿写真・・・;;


さてさて。
我が家の狭い庭を少しでも活躍させるべく、プチドッグラン計画進行中です。
まずはこれ。

459188679_186.jpg

私がこの家に引っ越して来る前の内見時に撮った庭。
サボテン、松、杉など雑種な植物が鬱蒼と生えてて、雑草もすごかったんですよね。

そしてこれ。

0802073.jpg

先日ご近所さんの協力もあり、余計な木を切り倒して雑草抜き作業を始めたのです。
だいぶすっきりスペースが出来たでしょ?

そして今日、注文していた大量のウッドチップが届きました!

0802261.jpg
う~ん良い香り・・・食べちゃお

更に雑草を除去して、土をならし敷きつめ作業開始!!
ジャイ子チップ食べないで・・・

そしてチップ敷き完成!!

0802269.jpg

庭が明るくなりました。ウッドの香りで森林浴も出来ちゃいます。
クッション性もあって足にも良さそうですよ。
とりあえず私寝そべってみました~

ここにお友達のコロちゃん家の不要らしいウッドデッキをいくつか貰い設置し、
少し植物を植えたりして、出来れば何か楽しい遊具でも・・・なんて考えてます。

庭がやっとこさ楽しく利用出来るようになりそうです。
我が家のプチドッグランに遊びにいらして下さいね~~~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

17:07 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
素敵なお庭になりましたね。
ウッドチップを敷くなんて、
Tomoさんのセンスの良さが覗えます♪
仕上がりが楽しみですね♪
ジャイ子ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
2008/02/27 08:27 | | edit posted by ポッチンポポロン
素敵なお庭です!
大量に注文したのですね^^
ウッドチップが浮かぶなんてやはりセンスがいいですTomoさん!!

凄い素敵です!

ジャイ子ちゃんの反応は?

まだ、終了ではないのですか?
完成が楽しみです!
2008/02/27 08:33 | | edit posted by soraboo
ポッチンポポロン様
芝を植えるとか、砂利を敷くとか色々間たんですが、
一番安価で楽チンな施工がこれでした。
すっきり明るくなったのが嬉しいです!
2008/02/27 10:18 | | edit posted by Tomo
soraboo様
足りないかな~って心配しながらでしたが・・・
これで13,000円弱なんですよ。
ジャイ子は臭いばかりかいでます・・・

ほとんど完成です。
ウッドデッキ置いて直物が育ては完璧です~
2008/02/27 10:20 | | edit posted by Tomo
ジャイちゃんの投稿写真、お尻がカワイイv-343ちょっとドキドキですね。ワカメちゃん並のミニでパンツ履かせたくなります。プチドッグラン素敵ですv-300ジャイちゃん喜びますね。TOMOさんの愛情が伝わってきます。いつかバットも遊びに行きたいですv-411
2008/02/27 20:27 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
ワカメちゃんよりミニ~って言ってたんです!ウフッ
ジャイ子大喜びで興奮しすぎて、突進して来るのでちょっと恐い位です・・・汗
いつか湘南方面に行ってみよう~なんて機会があったら声かけてくださいませ!
2008/02/27 22:13 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/89-a67af4b0
trackback
 
