スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Tomoコラム「エッチな話」

今朝ジャイ子は足のびっこを見てもらいに病院へ行きました!
先生が言うに人間で言うねんざのようだから、数日安静にしてれば良くなるでしょうって。
骨折とかじゃなくて良かったな・・・いちいち痛くない?って心配でなりません。
犬とは会話が出来ないからね・・・母ちゃんの勝手な推測と思い込みばかりでごめんよ。
なんて昨晩はブルーな夜を過ごしました・・・それで?

0802281.jpg
ただいま安静中・・・ジャイ子には専用ベッドがなく適当にソファなどで寝てたんですが、
上り下りの負担と、日向ぼっこの時用にと、ホームセンターででか座布団を買って来ました。
ちょっとダサいデザインはご愛嬌・・・



私としては、ブログを書く事でラムと特にジャイ子の成長日記の要素と、
何より私自身のその時その時の気持ちを書き記しておきたい気持ちがあるんです。
他人様に読んで頂いても正直面白くもないだろうしなぁ・・・と考え込む事も。
いつもいつも陳謝!

でもやっぱり私はジャイ子とラムとの生活で私が感じた事や、
ワンコやニャンコへの思いを書くというスタイルで続行しようと宣言しますっ!
(どーでもいいわ・・・)

さてさて、タイトルらしからぬ始まりですけども、
要するに私がジャイ子を通じて感じた事なもんで、
恥ずかしい話しですがぶっちゃけて書きたいなぁって思って。
今日も前置き長くてすみません。

私突然ですが独身なんです。
かれこれジャイ子がやって来て7ヶ月。
確かその少し前に頑張ってお別れした方がいましたが、
それ以来はジャイ子に夢中で、異性への興味が随分薄れている事にたま~に気付くのですね。
早く言えば今はそれどころじゃないわいっ!みたいな感じ。
そうは言っても寂しい事だってある訳ですが、
この環境にもう一人人間が居たとしてって想像すると・・・って負のサイクル・・・・
仕事、自分の世界、自分の時間、ジャイ子&ラムの事等々ねぇ。
まぁ俗に言う結婚出来ない女の典型なのでしょうね。
現実的にはパートナーが居た方がジャイ子やラムのためにも良いのでしょうけど。

そんな日々を過ごしているのです。

0802282.jpg
ジャイ子のでかい背中

私とジャイ子はいつも一緒に寝ています。
昨日のような日は、余計にジャイ子を労ってよしよししながら寝てあげたい訳です。
腕枕してあげたり、後ろから抱っこしてイイ子してあげたり、
本気で寝るとなれば私は反対側を向くのも人間相手の時と一緒なんですが・・・
(この情報要りませんね・・・)
背中と背中がくっつく感触も、ジャイ子のでかい背中を抱きしめる感触も、
何だか数ヶ月以上前に覚えがあるようなないような、ムフフな感じがね・・・
ブルドッグの分厚い肉の塊やら、短毛の触った感触が似てるんでしょうね。
ふと「ジャイ子は女の子だよ!」なんて独り突っ込んでみたり。
きしょくわるいでしょ私。完全に自虐ネタでした・・・

あんた何言ってんだって?そーですね・・・
変態チックな話しになってるのは重々分ってますけどねぇ。
でもそんな事を改めて感じた夜の事を記しておきたい私なのでした。

ジャイちゃん早く足良くなってね。
今晩も一緒にぬくぬくして寝ようねぇ~


こんな変態Tomoとジャイ子に慈悲の気持ちでポチっとね!

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

スポンサーサイト
13:33 | ジャイ子
comment(10)     trackback(0)
comments
こんばんは
よかったら今度キャンディーもどうぞ(笑) 女の子ですが・・
長く一緒にいると犬ではなく人間のような気がしてきます。ちょっと埃臭い体臭が心地よくって無意味に抱きしめたりしています。僕もおかしいでしょうか(笑)
2008/02/28 18:59 | | edit posted by ぽるけ
ぼるけ様
キャンディー姫とジャイ子に挟まれたい・・・
そうですね。まさに人間に見えて来るし、ブルって顔より人間ぽいですよね。

おっ変態勝負ですかぁ~!負けないぞ~
まず肉球のにおい大好き~~。クンクン嗅ぎ過ぎて嫌われています。
ちなみに以前は2週に1度のシャンプーが
最近3週間位経った時の体臭が嗅ぎたいせいか、1週間伸びています。。。

変態ばんざーい!(爆)
2008/02/28 19:29 | | edit posted by Tomo
分かります!!
そのお気持ちv-411私も旦那さんではなくバットと一緒に寝ているんですが、そのたくますぃ背中にいつも抱きついて寝ております。それで夜中バットはたまにロミの肩に手を置き顔をペロンってするんです。チューチューしながら寝ております。
ジャイちゃんの足早く良くなるといいな!!TOMOさんが変態ならロミも変態さv-411ジャイちゃん今日もTOMOさんにナデナデギュッギュッv-343してもらって、いっぱい甘えて寝んねしてね。そうしたら、きっと早く足痛いの治ってしまうさっ。本当にいつかお会いしたいですv-300
2008/02/28 21:45 | | edit posted by ロミロミ
ごめんねぇ
ジャイちゃんのアンヨは、どうでしょう?
そんなに落ち込ませてしまって
ごめんなさいね。
男の子2人育てていると、子供同士の小競り合いは
しょっちゅうで、昨日とて、その程度の認識だったんですよ。
粗相だって、紙おむつしてたって
しょっちゅうですからね。
また、会いましょう!
慣れもあります!きっと。
2008/02/28 23:17 | | edit posted by あかり母
子供のような存在です!
今晩は!
変体でもなんでもないですよ!そしたら私も変態(笑
私も一緒に寝てますが、子供を思うような感じで寝ています^^優先はスズ&ソラで自分は布団から落ちてもおかまいなし、布団をかけなおしたり、ポンポンと背中をたたいたり。。。。ぬくもりも、もちろん感じていますし、私のとって赤ちゃんのような存在です!

2008/02/28 23:29 | | edit posted by soraboo
変態大集合
なんだかTomoさんと
ゆっくりと語り合いたくなってきましたi-278
2008/02/28 23:46 | | edit posted by けしまる
ロミロミ様
わーいロミロミさんももしや・・・ウフフ
もし今度ワン子を迎える時も、
ブル以上の大型犬でないときっと物足りないでしょうね。

随分足も良くなりましたよ!
昨晩もむぎゅむぎゅし過ぎちゃいました~
是非、乱暴者と変態ですが、お会い出来たら嬉しいな~
2008/02/29 19:14 | | edit posted by Tomo
あかり母様
随分良くなって来ましたよ!!>ジャイ子
ちなみに落ち込み過ぎて変態チックな事言い出してる訳ではないんですよ~(爆)
私は子供がいないから一緒にしていいのか分りませんが、
自分に息子がいてお友達と喧嘩し、殴って帰って来たら
殴られて帰って来るより凹むのかもしれないですね。
あかりちゃん家は、下の子その素質あり・・・?(爆)
あかりちゃん普通通りになりました?

是非少しずつ無理せず回数重ねて、
お互いお泊まりっこ出来るようになると良いなって思います。
2008/02/29 19:26 | | edit posted by Tomo
soraboo様
きっと愛する我が子にはみんな変態になるんですよねっ!
本当にかけがえのない存在になりました。不思議な位です。
旅行も行きにくいし、1日家を開ける事も出来ないですが、
一緒に寝ていると、そんな事どーでも良くなっちゃいますよね。
sorabooさんはお子さんもいらっしゃって、困難もあるでしょうけど、
その何倍も癒しや幸せをくれるんでしょうねぇ。
人間の子供も大好きなので、是非出来るものなら欲しいけど、
こっちはお相手あってですしねぇ・・・オホホ
2008/02/29 19:30 | | edit posted by Tomo
けしまる様
ブル達の事もそうなんですが、けしまるさんの修行などにも大変興味があり、
同学年かもしれない親近感でお会いしてみたいな~って思ってました。
そんなに遠くないでしょうし、是非機会があればって思います!
のんびりしたい日があったら、茅ヶ崎にでも遊びに来て下さいね~
ナック君ともねっ!
2008/02/29 19:32 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/91-b38236f0
trackback
 
