
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピーちゃん

0802271.jpg

おいらは「ピー」
だけど、すぐにピーって鳴けなくなっちゃったんだぁ~

甘い母ちゃんはすぐに、ジャイ子が好きそうなおもちゃを買っちゃうの!
ピーピー鳴るへそを取るのが使命だと思ってるので、
それさえ終ればすぐに飽きるのはいつものこと・・・そしておもちゃは増えていく・・・

大好きな海へ行くと、はしゃぎ過ぎて治りかけの足を悪化させるので我慢させてます。
だからお庭でピーちゃんと好きにはしゃいで頂き中。
1日で飽きておざなりにされてたピーちゃんへの興味復活か?

0803021.jpg
ピーちゃんのへそがまんまと取れてる空洞・・・

足も随分良くなって、ピーちゃんとこんなにホップステップ!



何か聞こえるんです・・・

0803023.jpg

庭のまだまだフカフカウッドチップの上で寝っ転がってると、
ジャイ子に散々踏みつけられて、ちょっとだけ嬉しいMなのです。
ほんとはSよッ(また自虐・・・どーでもいい)

0803024.jpg

やっぱり何か聞こえる!迫ってくる~



っつう訳で、毎週土曜にまわってる灯油屋さんのやたらうるさい音楽です。
でもなんかこのメロディー癒されるのよねぇ。
しかししゃくれてんなぁ・・・

0803022.jpg

最後に今日美容院で会ったピレのライト君!ライトなのに、ヘビー級だぜ~
普通のピレより大型のようで、立ったら160cmくらいあったのよー
やっぱワン子はでかければでかい程好き・・・かわいくてたまらんかったです

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
01:18 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
キャンディさんも中身のピーピーとるのに燃えております。
メロンパンの中身(綿)を食べることにも情熱をささげております。

知らないうちに綿いっぱい食べちゃってて、う●ちの時に内臓みたいに綿がズルズルv-12なんてことも・・・

ジャイ子ちゃん、足早く良くなりますように。
2008/03/02 09:30 | | edit posted by ぽるけ
ぼるけ様
みーんなそうみたいですね。>へそ取り
綿を食べたいからはみはみしてるのでしょうか!?
ジャイ子も海で遊ぶと砂が一杯出ますよ~
うんちと一緒に全部出れば良いんですが。

今日も飛び回って遊んでます。かなり順調に回復してるようです!
2008/03/02 16:21 | | edit posted by Tomo
最初の動画、本物のピーちゃん食べてるみたいでちょっとホラーでした!
いや、かなり!!
お間抜けなメロディに救われたけど・・・
(それにしても、ウッドチップのお庭いいなあ)

やっぱり大型動物にはミョーに燃えますよねv-42




2008/03/02 22:00 | | edit posted by おでんのおかみ
でかいぬ
ワタシも犬(というか、動物全般)はでかければでかいほうが好きです。
飼育環境が許せば(つまり家が広ければ)、デーンとかマスティフとかと暮らしてみたい…。もちろん、ブルは必須で。

あ、でも、この小さいピーちゃんもかなり好みの顔です。
2008/03/02 23:57 | | edit posted by けしまる
おでんのおかみ様
もっとえげつない動画も撮れたんですが、これくらいで控えておきました・・・
でもまだピーちゃんは元気に活躍中です!

今度機会があれば遊びに来てくださいな~

大型動物かなり萌え~ですっ!
2008/03/03 00:01 | | edit posted by Tomo
けしまる様
私もそーですね。
犬ならデーン、サルならオランウータン、猫ならトラ?とかね・・・

ボリュームはあるけど、程よい大きさってのもブルの良い所ですよね。
出来れば私もデーンやマスティフは一生でいつか共に暮らしてみたいです。
体力勝負できるうちか・・・
2008/03/03 00:06 | | edit posted by Tomo
ジャイちゃん超可愛い!!
バットもすごいシャクレですよ^^
自分の家のお庭で一緒にねっころがれるなんて、羨ましい!!ランじゃそぅそぅできないしなぁ。私から見てなんですが、ジャイちゃんに対してはTOMOさんドMですよv-389私も同じですがv-411自分のお家にランを作って遊べちゃうなんて、本当に羨ましいですv-343
2008/03/03 00:56 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
ず~っと庭に手を入れないまま放置してたので、
生き返ったようで嬉しいです!
ドッグランにしちゃめちゃ狭いけど・・・

人間にはどSなんだけど、ジャイ子にはどMなのかぁ・・・確かに・・・w
2008/03/03 01:17 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/94-f6dacc35
trackback
 
