
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子と里帰り その2「親戚ワンニャン編」

0803063.jpg

うまそ~~~でしょ!名古屋名物味噌煮込み、実家風です!
今回はこれを唯一リクエストしてお父ちゃんにせっせと作ってもらいました。

08030613.jpg
猫のイラン10歳♀

改めてご紹介すると、実家にもワンコとニャンコがおります。
猫のイランはものすごい警戒心が強く、家族以外は受け入れません。
でもさすが歳を取ったせいか、ジャイ子がいようが近くで平気で寝ていられるように。
我が家のラムもそうですが、年取ると太々しくなるっていうか、肝が座るって言うか、
いちいち細かい事に反応してらんなくなるらしいです・・・
そーいえば何でもおかまいなしの家のばーちゃんもそうだもんなぁ・・・

08030619.jpg
コーギーのタラ3歳♂

タラは超やんちゃ坊主で、人もワンコも大好きっこ!
無駄吠えやら飛びつきなどすごく、両親がジャイ子の落ち着きを羨ましがるので、
少しだけ習った事をタラにもやってみる事に。
犬って厳しくそして優しい人が好きだとの事。大げさなメリハリですね。
タラちゃんは私の言う事だけは聞くようになっちゃった・・・
まぁ、両親はどうせやる気ないしね。

0803064.jpg
ドラえもん代表「ジャイ子」とさざえさん代表「タラ」のルンルンお散歩

お散歩も引っぱり癖がひどいけど、ちゃんと合図入れれば上手に歩けるのよね!
元あたしの部屋だった・・・タラの遊び場に乱入~

08030624.jpg
タラ「なぁなぁ遊ぼうぜ~」ジャイ子「うざいわねぇ・・・この子」

08030629.jpg
タラ「え・・・?なんですか・・・?」ジャイ子「あんたうるさいのよ!」

08032628.jpg
タラ「あ~~ごめんなさい・・・ゆるちて」ジャイ子「いい加減にしないとこうするからねっ!」

という具合にちょっかい出しまくりのタラに、
一喝するかっこええ~姉さんキャラのジャイ子でした。
その後はタラちゃんジャイ子にタジタジになっちゃった!おもしろいね~



その3へ続く

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

16:10 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
わはは~

ジャイ子ちゃんが本気になったら、タラさんもタジタジですね。
眼がビビってる・・・

味噌煮込みうどん、おいしそうです。
大好物
2008/03/09 17:06 | | edit posted by ぽるけ
ジャイ子ちゃん&タラちゃん、金曜日曜のアイドルまさに夢の共演!(迷脇役!)
ジャイ子ちゃんに押され気味なタラちゃん。だけどその後もちょっかい出してそう~。
アウェイのジャイ子ちゃんが勝つなんてやっぱりさすがねv-398
2008/03/09 18:52 | | edit posted by おでんのおかみ
ぼるけ様
超~びびってましたよ!>タラ
それまではお尻おいかけてしつこい男でしたが。

実家のも美味いですが、山本屋総本家の食べた時衝撃でした!絶品~
2008/03/09 21:19 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
ジャイ子とタラちゃんって共演しにくいコンビですね・・・
タラはタラちゃんよりカツオだなぁ~

ジャイ子はからかってるだけなのに、タラが無駄にびびってる図です。
そうそうそれでもめげないんですよね。>タラ
以外と仲良しのお二人さんでしたよ!
2008/03/09 21:23 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/97-42db1d9b
trackback
 
